2021-01-01から1年間の記事一覧

新県立図書館に行ってきたよ

新しくできた図書館の見学に行ってきました。 外観 本のページを捲るようなデザインらしいです お外はまだちょっと工事中 中に入ります。 ワ! ヤバスンギ 普通の図書の並べ方の他に、話題ごとに本を並べるらしいです まだ本を入れてない書庫もなかなか見る…

オープンカーに乗せてもらったよ

car

おばあちゃん、また車の話? そうだよ こないだ、映画行こうぜ!となり、友だちが迎えにきてくれました。 え!? スポーツカー!? いつも普通車に乗ってるのに… しかも シャンクス、上が…! (手動ですが、オープンカーにもなります) 映画のついでに夜の金…

86をレンタカーしました

タイトルの通りです ふおおおおかちょいい 外側です かこいい 最初は岐阜にある牧場へ 馬とか羊とかアルパカからモルモットうさぎなど小動物もいるし、中も広いしたのしいです PUI ひつじに餌やってる田中 最初天気微妙だったけど、移動中に晴れてきた! 紅…

海のコワーキングスペースに8時間いた日記

海だーーー!!! 千里浜だいすきマンなのでまた千里浜に来ました。 今日はレストハウス2階のコワーキングスペースを利用しにきたよ わあいひろおい なんかずっと貸切状態でした(^.^) 学生料金で1650円ワンドリンク付きで1日いられます。 海を見ながら作業で…

御朱印めぐり@とやま

富山いきました まずはラーメン屋さん!どんきって名前のところで、坦々麺が有名だそうです。8辛食べたけどまだ上いけそうかも。 色やばい 1カ所目!櫛田神社 ステンドグラスの灯籠が有名なところです。 ここで3冊目になる御朱印帳も買いました。 2カ所目!…

トーキョー

きたぜトーキョー トーキョーはかわいいものが多くて良い センキューフォロワー 2日目の上野デー! タンパクの立体構造だー!かわいいね 常設展示も! 鉱物厨だった頃がなつかしい 地球館の方行ったことなかったけどメチャクチャ豪華でしたね… またゆっくり…

戴冠式 感情

また備忘録的にぺたぺたとネタバレスクショを貼ります まずはサムネ用クリア画面ペタ 幕間 玉座そんな大事な意味があったんか オ……?!!!やめて!!!!!! 不穏!!!!! あの女 村正に嗜められるホームズ 噂には聞いてたけどフッサフサ! ァ! ろくにん…

FGO2部6章後半 感情置き場そのに

メモが長くなってきたので分けるよ てかストーリーが長いんよ でもすごくおもしろいです 第20節 わたしの後輩がこんなにかわいい わたしは何にもわかりませんでした とりあえずおぼえがき ここ、メイヴちゃん改めノクナレアカッコ良すぎて泣いちゃった… (後…

FGO2部6章後半 感情置き場そのいち

メモ書きと感情です。 例の如くスクショ祭りです。 第10節 歌の続き 不吉〜… オベロン〜 頼むからレジライ化しないでくれよ〜… モノローグでセリフが女の子ぽくなるガウェ子すき VTOL?なに? あっ絶対メイヴちゃんだこれ 炎と稲妻がすきな王様?うーん 名前…

FGO2部6章前半 感情ぶつけ会場

当たり前ですが、2部6章のネタバレしかないです。 序章〜第1節 今まで明確に名前出したことあったかな? 日本人みたいな人もいるんだね。 2017...? ダヴィンチちゃん→轍の嬰児 マシュ→妖精騎士 オベロンが人理側ってだけでちょっと安心… しかし、羽海野先生…